ソラマメブログ
アクセスカウンタ
AGATA 関連 link
☆BUILDISTAR☆
Kay Faireyのモデル日記
ルナの早朝日記
MIMI'S CHOICE

Brand and Store
*AGATA mode*  *agapee*  -AZUL-  Bare@Rose  *chronokit* *Connors* D!va **Dura** *G Field* +grasp+ HONEY :: hsh :: Lakshmi +Lika Ruby+ LITHIUM Lo*momo LP2 interior MANDALA MIAMAI Milky House ノンコ浪漫館 PINKY*GALS ROZOREGALIA Scars *Shiki Design *:..Silvery K..:* Tukinowaguma U&R DOGS W&Y HAIR SHOP



QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2008年12月02日

大盛況でした!GAIA Collection 「和服」

昨日21時より行われたGAIA Collection 「和服」の様子をブログでご紹介させて
いただきます。

今回は、第一回、第2回のときより更にパワーアップしていて、出場者数もいつもより
多かったのですが、観客のみなさまもいつもより多く、SIM制限人数に達するのが早い早い
うちのモデルも、SIM入りできないよぉ。。ってなことで大変だったのですが、
SIMオーナーluna様の適切な対処により、開始前にAGATAモデル会場入りすることが
できました。

さぁでは昨日のショーの様子をSSにてご紹介いたします。

トップバッターはRENA Vita

大盛況でした!GAIA Collection 「和服」

大盛況でした!GAIA Collection 「和服」

大盛況でした!GAIA Collection 「和服」


お次はRiorio Raymaker

大盛況でした!GAIA Collection 「和服」

大盛況でした!GAIA Collection 「和服」


お次はruby Okelly

大盛況でした!GAIA Collection 「和服」

大盛況でした!GAIA Collection 「和服」

大盛況でした!GAIA Collection 「和服」


メンズモデルからはSHINOBU Inshan

大盛況でした!GAIA Collection 「和服」

大盛況でした!GAIA Collection 「和服」


AGATAのとりを勤めましたのはSora Tatham

大盛況でした!GAIA Collection 「和服」

大盛況でした!GAIA Collection 「和服」


そして最後にはAGATAメンバーにて集合写真!!

大盛況でした!GAIA Collection 「和服」



SIM制限人数70人いっぱいいっぱいでかなり重くなってましたがなんとかがんばりました。
来週の月曜日は『ゴシック』が予定されています。楽しみにしていてくださいね。

またこのファッションショーは一般参加型でありますので、みなさまも自由に参加すること
ができます。応募方法等の詳細は、ルナの早朝日記をごらんください。


また、会場で着用された着物はGAIAファッションショー会場にて展示販売されています。
フリーの着物や着物用アニメもたくさんありましたよ。今回のショー限定でフリー販売されている
みたいですよ。一週間で撤去されてしまうので、早めにチェックしてみてくださいね。


開場はこちらです。

http://slurl.com/secondlife/Aquel%20sim/190/140/114



Contributor: RENA Vita


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
Japan Relief Fundraiserオープン
SuperElite Japan Fashion week
Tukinowaguma Hair Show
Mr. virtual world 2010
Club Lucente Renewal Event
Miss Virtual World 2010
同じカテゴリー(イベント)の記事
 Japan Relief Fundraiserオープン (2011-05-15 20:08)
 SuperElite Japan Fashion week (2010-10-29 12:02)
 Tukinowaguma Hair Show (2010-06-26 21:01)
 Mr. virtual world 2010 (2010-06-05 23:47)
 Club Lucente Renewal Event (2010-04-22 21:00)
 Miss Virtual World 2010 (2009-12-26 21:00)

Posted by AGATA MODELS at 15:12│Comments(0)イベント
この記事へのトラックバック
昨日はAGATAモデルとして、GAIA Collection 「和服」にモデル出演してきました。*^^*今回は、第一回、第2回のときより更にパワーアップしていて、出場者数がいつもより多く、それに比例...
GAIA Collection 「和服」にモデル出演♪【♪リトル・マーメイド♪徒然日記】at 2008年12月02日 17:26
いよいよ12月6日(土)!第2回 AGATA RACE GRANDPRIX(A.R.G)開催まで、残すところあと2日になりましたっ!ポスターも出来ましたぁ♪今回のレースクイーン衣裳はチアリーダーっぽい感じなので、...
第2回 AGATA RACE GRANDPRIX開催2日前!【♪リトル・マーメイド♪徒然日記】at 2008年12月04日 13:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。