ソラマメブログ
アクセスカウンタ
AGATA 関連 link
☆BUILDISTAR☆
Kay Faireyのモデル日記
ルナの早朝日記
MIMI'S CHOICE

Brand and Store
*AGATA mode*  *agapee*  -AZUL-  Bare@Rose  *chronokit* *Connors* D!va **Dura** *G Field* +grasp+ HONEY :: hsh :: Lakshmi +Lika Ruby+ LITHIUM Lo*momo LP2 interior MANDALA MIAMAI Milky House ノンコ浪漫館 PINKY*GALS ROZOREGALIA Scars *Shiki Design *:..Silvery K..:* Tukinowaguma U&R DOGS W&Y HAIR SHOP



QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2009年08月22日

レーサーインタビュー(A.R.G-hiropon Enzo)

ミミです~♪
AGATA RACE GRANDPRIX(A.R.G)の最終戦が迫ってまいりました。

+++++第4回(Final) AGATA RACE GRANDPRIX(A.R.G)+++++
レーサーインタビュー(A.R.G-hiropon Enzo)
2009年8月28日(FRI) p.m10:00START

PrinPrinSIM
http://slurl.com/secondlife/Tag01/227/128/998


■スポンサー紹介
AGATA RACE GRANDPRIX(A.R.G)の企画運営をさせていただいております、
モデル事務所AGATA MODEL AGENCYです。
モデル・タレントの派遣、ショーの企画などをメイン事業として
国内、海外においてグローバルに活躍しています。

レーサーインタビュー(A.R.G-hiropon Enzo)

最近ではモデルShape,モデルpose,Runway Poseなどの商品開発や
販売もはじめました。


■レーサーインタビュー
+++++第4回(Final) AGATA RACEGRANDPRIX(A.R.G)+++++
それではAgataが送り出す必殺刺客レーサーのご紹介をさせていただきま~す^^
hiropon Enzo(ヒロポン)さんです~~w
パチパチwww~カッケ~方でしょ~w
SLGPにも参戦されていて、決勝にも何度も進出してらっしゃる
ベテランです、昨年は最終戦でのF1で快勝4位だったそうです。
すばらしいですね~~~w
最終戦はAgataが優勝を狙いますよ~~w

レーサーインタビュー(A.R.G-hiropon Enzo)

SLGPではLOVELY ROSE RED EMPERORに所属されていて、
創立時は暴走族だったそうで、いまでも特攻隊長らしくて・・
ちょっとビビリながら、インタビューのはじまりです^^;

①ARG参戦への意気込みは?
hiropon : レースに参加させて頂いただけで、嬉しいく思ってます^^
  これだけの面子の中で走れるなんて、滅多にありませんからね^^
  当面は、レースもないので、しっかり練習に専念したいと思います^^
  表彰台の一番高い場所を目指して頑張ります^^
Mimien : 大変心強いな~、楽しみにしています。

レーサーインタビュー(A.R.G-hiropon Enzo)

②早く走る為の作戦!
Mimien : 早く走ることで、いつも心がけてることなんかありますか?
hiropon : そうですね、 速く走るというよりか、レース中は常に安定した
    走りをするように心がけていますね。
     実際のレースになると他のドライバーはもちろんの事、ラグや
    、トラブルにすばやく対応できるような走りが出来るように練習
    しています。
Mimien : すばらしい、十分な練習が必要ですね^^

③スタートは緊張しますよね~^^
Mimien : やはりスタート前は緊張するんでしょうね~
hiropon : そうですね^^
hiropon : 発参戦のスタートの時は、PCの前でタバコが止まりませんでしたよw
Mimien : スタートでは、話しかけない方がいいですね?
hiropon : いいえ、どんどん話しかけて下さい^^
    話しかけられた方が、緊張がほぐれますので^^
    全然OKですv( ̄Д ̄)v

④レースの無い日は何をしてますか?
hiropon : ボクシングもやっているんですよw
hiropon : 毎月1回トーナメントを行っていまして、そこで今は実況していますw
Mimien : ボクシングつおいの?
hiropon : ん~、ぼちぼちかなw
    @RーEボクシングジム所属らしいです^^

レーサーインタビュー(A.R.G-hiropon Enzo)

⑤最後にAgata主催ではありますが、遠慮はすることないのでガンガン
行きましょう、レースは勝負なんでぶっかましください^^;

hiropon : 任せて下さい
hiropon : 散ってみせます!
Mimien : あはは~~~~散る・・・・・・・^^;
    (サクラ散る^^さすが特攻隊長?~w)
Mimien : Agataモデルも応援してますヨ~!
hiropon : うほw~

元暴走族とは思えない、爽やかで優しいヒロポンさんでした^^
ガンバッテくださいね~ww
レース当日が楽しみです。
皆さんもどうぞ応援にいらしてください。

+++++第4回(Final) AGATA RACE GRANDPRIX(A.R.G)+++++
2009年8月28日(FRI) p.m10:00START

PrinPrinSIM
http://slurl.com/secondlife/Tag01/227/128/998


Sponsor:AGATA Model Agancy
カラー:赤
車:赤
Racer:hiropon Enzo
RQ:Mimien Little

Contributor:Mimien Little


同じカテゴリー(AGATAイベント情報)の記事画像
GABRIEL Winter Collection 2011
GABRIEL Photo Contest 2011 !
KIMONO Show2011-Photo
KIMONO Show2011 again (花鳥風月)
KIMONO Show2011(花鳥風月)
Fantasy fashion show 2011
同じカテゴリー(AGATAイベント情報)の記事
 GABRIEL Winter Collection 2011 (2011-12-25 20:09)
 GABRIEL Photo Contest 2011 ! (2011-12-01 21:02)
 KIMONO Show2011-Photo (2011-11-24 20:08)
 KIMONO Show2011 again (花鳥風月) (2011-11-15 23:07)
 KIMONO Show2011(花鳥風月) (2011-11-01 01:23)
 Fantasy fashion show 2011 (2011-10-26 22:54)

Posted by Mimien Little at 18:00│Comments(0)AGATAイベント情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。